HPが新しくなり動画も公開していくよ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはオザキです










今日は我が社のHPが更にパワーアップしたのでそのご報告をさせて頂きます






まずはご覧下さい


{891E1B66-771B-4B8C-8ECF-5F116881EC3B:01}
トップページ




{5B45E231-0BBD-4ADF-998B-5421CAEA1C52:01}

{A7275BEC-7B22-4009-AF32-64D22B7A5C08:01}

{81B879B5-2000-49DB-95FE-9E204399B701:01}

{7F17D250-4373-4C13-BB26-B3959F393D05:01}
スタッフ紹介ページ





しかも写真だけじゃなく名前の下に「ホワイトファング」とか「キングジョー」とか命名されています









これは入社二年たつと会社から授かる異名です









ちなみに僕は「コネクトン」








全然カッコいい感じじゃ無いけど意味の分からなさが一周回って良い感じ








他にも1年目のアシスタント以外は皆んなに付いているので是非調べてみて下さいね








そしてもう一つは「ビューラックスTV」








これはビューラックスの取り組みやスタッフの取り組みを映像で発信しようという試み







ビューラックスは未来を見据えて映像を発信していきます







まずは第1弾今年の6月ビューラックス合宿の動画です







僕たちの取り組みを楽しんで見て頂けたら幸いです







今なら特別に「中村ダイヤモンドの瞳」も公開中です








動画が増えて来たら削除予定なので今のうちに是非ご覧下さい




ビューラックスTVはこちら









ニューHPはこちらです



 








次回をお楽しみにして下さいね