サバイバルなお休み | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはオザキです







今年も残すところ後少し







今年を後悔しないためにも全力で楽しみましょう










そう全力








といえばこれ




{CE4F5C31-43A4-40DA-9525-02797A0CE409:01}

今日の全力はゲーサバです







先月ナッカムと岡ちゃんと参加して以来ハマってしまった僕達はさっそくビューラックスでもやってみようと行動しました









そして今回集まりし勇者達はこちら

{08E7BCA5-A856-41EF-A947-F8D6A0A592E3:01}

シンイチロウ社長、僕、菅ちゃん、安部さんと娘ちゃん、ニノちゃん、サナちゃん、ナッカム、一瀬ちゃん、加藤くん、カスミン、ザワちん、ヤスp


ちなみに右下二人の誰かわから無いのが僕とナッカム意気込みと意識だけはプロ並み








様々なお店から参戦してくれました





{FA81F0E1-EEE4-48F1-B4A4-7AF2C52DCBDB:01}
一瀬さんの強キャラ感とナッカムのウザさのコラボ







{B3074946-9141-4D57-930F-33B4D8DBA93F:01}
戦場でも目立つ男ザワちんと










{9CFDDF2E-A17B-4637-B64C-6332EE0C84B0:01}
皆でルール聞いているところ









{E175363F-FFA6-41D2-BD1A-3B0BD87A62BA:01}
戦場では高速移動を繰り返していた加藤くんとニノちゃんのサンダーラインジングコンビと真田ファミリー











{46D51511-ADB9-49D7-B675-695FC788F7C8:01}
アサルトライフルで何故かスナイパー風シンイチロウ社長





{C89A4337-226D-4FFE-AF9C-F99ADDB7682C:01}
服装に迷う僕






{092CFE70-C19D-4060-98C2-C31EE49CC444:01}
戦場なのに玄関を覗いているような棒立ち岡ちゃん

これは前回の写真ですが秀逸な写真なので紹介しました









3時間ほどでしたが本当に楽しめました







皆の普段見れない顔が見れたりチームワークで戦ったりと心がリフレッシュ出来ました






ビューラックスのメンバーだとやっぱり何しても楽しい







それもこれも全部この人が企画して実行してくれたからですね








{8872FFCF-4A1F-4257-909C-FCADC551F4CB:01}
マック中村さんありがとうございました!!









何事も全力でやれば人生は楽しい!