ビューラックスの部活動 自転車 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはオザキです







今日は我が社の部活動の紹介をしたいと思います







ビューラックスには部活動を応援してくれる仕組みがあって毎月皆んなで集まり活動するのです









美容師というのは極める仕事であり極めるというのは「好き」を極限にしたものだと思っています









僕達は基本的にどんな物事にも美容というフィルターを通していつも見ています









しかし僕的にはそこから一歩外れて違ったジャンルを通して物事を見て見るとまた感じ方が変わったり新たな極みに繋がると考えています








技術を買って頂く側から買う側に回ったり自転車を作って貰っているやり取りの中で感じる事など得られる気付きは沢山あり








またそれを皆んなで共有して楽しいに繋げたりと美容師として大切な「経験、体験」が学べると思うのです









そんな訳で今回のメンバーはこちら
{AC51C0B7-88BB-4C34-9A51-E67872E705B1:01}
いつもの僕、ミカさん、ニノちゃん、ナッカムに加え

新入部のザワちん、仮入部の加藤くん、スペシャルゲストのコータさん





勢いが減りつつあると噂された自転車部にまた彩りが加わり始めました







そして出発
{EAE2F71D-9408-4A95-9913-139DEAC8BD36:01}

{A67AE64D-00E7-43B5-8DAF-395E54D40116:01}

{CD6F3E1D-5E02-4DD9-BE2A-0BBF9B5745C6:01}
太いタイヤなのにスイスイ付いてこれちゃう御堂筋コータさん

さすがフィジカルバケモンやで





そして1時間ほど海岸を走りナッカムオススメのかつやの前に力尽きてにのみやに到着
{BC0455B0-EB45-47DA-9097-062D5D93BBF5:01}

{B28CA26A-A56B-4798-A66F-B290DA8A803B:01}

{016142E7-0EF0-4DBF-BC47-F82108057CD0:01}
にのみやラーメン
{ADBAEBE8-BA73-471F-B739-D341D84A535C:01}
あまりの美味しさにミカさんも喜んでおります





片道小一時間ほどでしたが前日サバゲーにて削られていた僕にはツールドフランスに感じられました(ちゃんと見た事ないけど勢い的に)







でも寒くて疲れてるから止めようかとかあるけれどやっぱり皆んなで走ると楽しいしあとから思い出した時にこの時しか感じられない瞬間や思い出になるんだよね~








これからも自転車部大いに活動するのでゆるく走りたい方ぜひお待ちしております