今日の今日イチ『帰ってきた仲間たち』 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログ投稿となりました。

何故か…
それは圏外にいたからです。
月曜火曜はお店の定休日。
そんな中、我がビューラックスでは一年間の目標を立て、スタッフ同士の絆をより深いものにするための合同合宿が開かれておりました。

会場がなかなかの山中でしたので携帯の電波が届かず、ブログ更新ができませんでした。
まさか家から15分ほどの所で圏外になるとは…
{D6584D2F-869A-419D-B77C-2812EACE6EC8:01}

内容はとんでもないくらい濃く、お互いの知らなかった部分や新しい一面を垣間見る充実した2日間となりました。
合宿の内容については店長がブログで書いているため、同じ内容ではつまらないし、ネタバレしてしまうので割愛します。
カッツアイ!
{4EAC0467-51F4-4B57-86EC-16AD6E5249F7:01}



その合宿の中で正式な店舗メンバーが発表されました。
最近はアシスタントのみんなが研修のため各店をローテーションで回っていたのですが、今日から12月までメンバーを固定し正式メンバーとして営業しています。

そして帰ってきたメンバーが3名。


まずは彼。
{69FE0260-ED3A-483B-B545-48A96DBF73CC:01}



{793EF00A-D968-41C9-976E-4A5AC923FA20:01}

今年バイトから正式に社員として仲間になった、深沢佑亮。通称「ざわちん」



続いて彼女
{5A9228A4-F653-4F5C-B168-A23EFDD4F3B4:01}



{413CD195-E688-4135-BC52-2F77AF52F709:01}

2年目になり先輩らしくなってきた池ヶ谷香澄。通称「カスミン」



そして伝説の男
{9C604B7B-779C-42DD-A6DE-A4D044D66AAE:01}

{36535B04-B6AF-40EB-9011-80400F57F179:01}

生きる伝説、加藤敬也。通称「加藤くん」
伝説すぎて通称が普通。





このメンバーが新たにブッディスタッフとして活躍してくれます。




ローテーションで修行し、合宿で一皮剥け、以前よりもたくましくなった3人を是非見守ってください。



そしてそれを束ねるのが私。
{7B150D6A-ACE8-46B6-8F20-C274B02BE561:01}

オネエ系バーの店員風ブログではおちゃらけモードだけど実際あったら地味男子、中村昌平。通称「かつお節」





このような一見濃そうで、会ってみると本当に濃いメンバーが揃いました。





今日も営業前と営業後にはワインディングの練習を!
{21698808-3BD3-4074-9A9E-B50EF798E2C9:01}

{3A283E14-392F-40BA-8646-1914CAB9E350:01}

{F46289B4-4E25-44DC-8101-5034FCB5BE51:01}

本当に頑張り屋さんで仲のいい3人なのでこれからが楽しみです。

最後はみんなの肉声でお別れです。


おやすみなさい。