今日のメンズスタイル7 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

今回はパーマスタイルを2つ。


まずはソフトツイストスタイル。
{B799F258-A9C7-4791-8F98-01BC3AA40D93:01}

{C249D2CF-A716-4284-B7F3-7AC976CB8593:01}

{16B1793D-97F8-4EE1-A16C-1D0C2597CF8E:01}

ツイストと聞くとかなり激しいイメージがありますが、強さの調節はいくらでもできます。
今回はトップの方は強めにかけることでボリュームを出し、周りの方は弱めにかけてボリュームを抑え、しっかりかかっても広がりすぎないツイストスタイルに仕上げました。




続いてはこちら
{B7A9718E-3BD1-4314-853C-74269F0B1865:01}



{AF3C47E0-9B93-45B2-B4D7-F767DCA84401:01}

{51B65833-29D7-4816-BFBA-D9AB9F7987F1:01}
ロッドパーマとピンパーマをミックスして作ったスタイル。
ボリュームを出したくない顔周りにはピンを使ってカールがてているけどハネすぎないパーマをかけ、バックには外ハネの毛ができるようにかけました。
トップにもロッドパーマをONしてボリューム感を損なわないように仕上げました!


{1FBD113A-038B-4689-B0F6-DEA0F64D0D51:01}
お客様も笑顔で帰っていただき、大満足です!

美容師をやっていて1番嬉しい瞬間ですね♫