20歳になりました!海の日と言ったら | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
20歳になりました!

木曜担当の加藤です(≧∇≦)

かすみちゃんがブログで書いてくれたように誕生日会を開いてくれました!
ありがとうございます(≧∇≦)

20歳…実感が全くわかないですね。

もぉー少し大人になってるかなって思ったんですけど、中身は小5から成長してないような…。

これから大人になってくんですよね!(*^^*)



話変わって
月曜日海の日に静波に行って来ました!

焼けるかなって思ったんですけど、ただヒリヒリするだけで、全く変わってない感じですね…

夏には祭などあるので、
なつしかできないことをやっていきたいですね(≧∇≦)

それではおやすみなさい