たまやー! | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも僕です。

今日はあの日でした。
皆さん行った方も多いことでしょう。
そう!花火大会!


年に一度のビックイベント!
ブッディスタッフも浴衣と甚平で皆さんをお出迎えしました。

photo:01

















何だか嫌だなぁ~。
怖いなぁ~。


1人だけおかしいなぁ。




岡埜谷さんの悪意ある1枚に鳥肌がぶわぁーって立っちゃったなぁ~。




ということで浴衣1人、甚平1人、私服半人でスタートした土曜日のブッディ。
皆でこんなイベントも行いました。

photo:02



愛のかき氷運動。
東日本大震災への寄付をしてくださった方にかき氷をプレゼントするチャリティイベント。
皆さんから集まった募金は責任を持って東日本大震災の復興支援金として全額寄付させていただきます。





朝はそのための準備でセカセカ。
完成したテントを記念にパシャり。


photo:03







photo:04






photo:05












なんだか嫌だなぁ~。
いるんだよなぁ。




内股の人がこっちをぐわ~って見てるんだよなぁ。









そんなこんなで営業スタート。
スタッフの家族など、様々な方の力をお借りしてかき氷もたくさん配ることができました。
寄付金もたくさん集まりとても温かいイベントとなりました。







営業終了後は僕も花火大会へ!
焼きそばにホルモン焼きなど、屋台の美味しい食べ物をいただきながら、河原でゆっくり花火を見ました。
あんなにゆっくり見たの久しぶりだな。とても綺麗でした。
そう。私の心のよ…












実は一番ツボだったのが会場のアナウンス。
毎回おなじみの女性のボイスで会場を盛り上げてくれました。

全ての打ち上げが終わると何故か美空ひばりの川の流れのようにが流れ、
「お別れは毎回恒例の美空ひばりさんの川の流れのようにです。皆様川の流れのようにゆったりと、焦らずお帰りください。」
との事。



あ、恒例なんだww

なかなかうまいこと言うじゃないww




なんて思いながら帰宅の路に着く私なのでした。



来年も楽しみながら過ごせたらいいな。



おやすみなさい。


iPhoneからの投稿