10年後の君へ・・・ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

朝が寒すぎて布団から出れないミスチル大好き人間こと、ニノコですべーっだ!


遂に冬到来って感じですね。



風邪、インフルエンザには皆さんお気をつけください!










昨日、一昨日とちょっと心暖まるブログでしたね♪





辛い事や悲しい事、様々な経験や色々な人のおかげで、今の自分がありますよね。




沢山の出会いや別れを経て




過去を乗り越え前に進んだ者に与えられる




今と言う時間。




今をもっと大切にしていきたいですニコニコ










そこで!!





今日は私の過去をお見せしましょう!






過去を乗り越えたどり着いた今







お宝写真ですよw








これだ!!

















美容師を目指すと決めた18才の夏

目指した理由は・・・

また書きますw

とりあえずさわやか??

ですよね♪






問題は次!




























名古屋の専門学生時代

もはや又吉・・・

すいません。

この時は自分イケてるって思ってました。

おじさんにナンパされた事もありました( ´△`)w









この10年で得た経験









わたし











ロン毛










似合わない









もう二度と髪は伸ばしません!!














おやすみなさい