取り戻せ初心 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ書き続けて8ヶ月ほど経ちました







文章を書いたり写真を編集したりなど今まで自分が得意ではない分野でした







しかしやり始めて色々な方々に




「読んでるよ!」「ブログキレてるね!」

と励まされここまで書き続けられたと思います





しかし



ブログやり始めのあのやってやろう感





薄れて来ているのも事実




それを察してかミキサンに突っ込まれました



photo:01

「最近写真でごまかしてませんかぁ~?」(かぁ~?のおちょくり度が半端ない言い方でした)








な~に~!!








これには私もムッシュムラムラ!!








が、しかしそれも事実なので言い返せず


家で静かに枕を濡らしました






ということで今日から新たに生まれ変わるよ!!





写真に頼らない文章で皆を笑顔にするぜぇ~!!





先日、Buddyの新しいパーマ技術を使い痛ませずにしっかりクッキリパーマをかけました




モデルの仕上がりがこちら!!



photo:02

このハードなかかりをかなりダメージレスに仕上げられました





ちなみに写真で見るよりも実際は痛んでません





今なら普通のパーマと変わらない値段でやっていますのでいつでもご相談下さい




そして



激辛ペヤングと戦った美食屋ニノコ




一進一退の攻防が続きましたがニノコ必殺のチョップスティックパンチも虚しく
photo:03

アッサリ敗退


唇メッチャ腫れてた




さらに久しぶりに会ったサナちゃん
photo:04






よく見ると
photo:05

真ん中火傷してる


人体の中でも大事な中心線に火傷を負うなんて流石だと思いパチリ





やはり私には無理でした





写真に頼らないとか調子に乗った発言をしてしまい本当に申し訳ありませんでした




しかし私のブログは写真無しではイメージも湧かないし伝わりづらいし




ただのキモいおじさんの妄言になりそう







写真のない私のブログなんて全然対した事ない






あえて言おう、カスであると!!







お休みなさい