仲間って大切♡ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。





おかのやです!




今日は朝イチで
ネイルサロン行ってきました♪





また薬指だけ柄入れました\(^o^)/



そういえば…
みんなでblogを書こう!
と決まったときに





なに書けばいいのかなー?




と、私が言ったときに
中村ぱいせんが





ネイルとか載せれば?




とアドバイスをくれました。
でも、私は





こんな小さい爪載せれません!





と言ったことを思い出しました…






中村さん、すみません(^^)







今日は久しぶりに
地元の友達と飲み会です!







私の地元はご存じの通り
川根本町です(^^)
保育園から中学まで
ほとんど同じメンバーですw
みーんな幼馴染みですw






休みが違っても
私に合わせて、次の日が仕事でも
付き合ってくれるこの人たちに
感謝です!!(´Д`)






友達の誕生日もお祝いしました!\(^o^)/
ケーキを用意して
隠しておくつもりが…







わたし…
落としました…






主役が来る前に
ケーキぐっちゃぐちゃで
爆笑でしたww






でも喜んでくれてよかったです♪





昔からの友達と
仕事の話をするのが
とっても不思議ですww




友達って素敵ですね












おやすみなさい。









Android携帯からの投稿