素敵なお休み♪ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは!
月曜日担当のおかのやです\(^o^)/


今日は先週やったネイルが
取れてしまったので直しに行ってきました♪
砂原さんにも紹介したネイルサロンです


今回は秋っぽくしました!




最近薬指だけデザインを変えるのにはまってます
こんな小さな私の爪を可愛くしてくれるネイリストさん、本当に尊敬します(´;ω;`)
ネイルするとテンション上がります!



それから街中をうろちょろしていると
Hag Coffeeの前ですごい存在感を放っている人を発見!!






はい
どーーーん



なかむらさーん\(^o^)/






休日のオフショットですよ!!
後ろ姿でも誰か分かってしまうほどの
存在感でしたww
さすが中村ぱいせん!




今日、私blogなんですー!って言いながら
写メを撮らせて頂き、お別れしました(^^)



私は、山に帰り
友達とご飯食べにいったら
町長さんがいましたww



田舎ならではのあるあるww
やっぱり川根はいやされます(´-ω-`)





おやすみなさい。