天気がハッキリしないそんな日は… | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪



火曜担当のニノコです!



最近は台風だったり、朝、夜は寒く昼間が暑かったりで変な天気が続いてますが、皆さん体調にはお気をつけください!


わたしはまだTシャツとハーフパンツで寝てますがw






さて!






昨日オープンしたばかりの皆が大好きなあのお店に行ってきましたよにひひ







美容師たるもの常に新鮮なネタを提供しなければなりませんからね♪






はい!
ドン!





















ん?








何か分からないない?










実はそんなメジャーじゃないのかなガーン









なら説明しよう










その名もピーターパン。
登呂の方にあるパン屋さんで、とりあえず美味しい!!
コーヒーも無料で飲めて、青空の下でパンが食べれちゃう素敵なお店★
まぁ美味しいパン屋ってことやね









その2号店が大岩の方にできました!
場所は曖昧ですいません。






登呂のお店とはまた違った雰囲気で子供が遊べるこんなものが!








パン屋さんごっこできます★








雨でも食べれるようにこっちは室内に!







出来立てを食べたい人はお店の人に言えば出来立てと替えてくれるみたいですよ♪











僕らスタッフに聞いてもらえれば色んな情報を持ってるので、お薦めスポットなど聞いてみてくださーーーいチョキ









ここで1曲!






天気がハッキリしないそんな日は!









ミスチルのエソラ♪



聞いてみてください








雨が降ってもそれも普段の日常とは違った景色が見えるよ
心が晴れてればどんな景色も輝いてる







そんな歌です♪








おやすみなさい