マ◯オ?とル◯ージ? | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!

日曜日担当の安部です✨











以前ご紹介しました、Buddyメンバーのカブりまくる服装のご紹介をしましたが、ついにカブりを超えて、奇跡を起こしたお二人を今日ご紹介したいと思います。







































ジャン!!



カブりというより、もうペアルックですよねww









あのかの有名なゲームキャラの兄弟のように、仲良しな尾崎さんと中村くん(≧∇≦)





















私のお茶目な要求にも快く答えてくれて、こんなポーズまでとってくれましたww















































ペイーンペイーーン!!!









お茶目ですよねww





もちろん例の某有名兄弟をイメージしてのポージングです(笑)





このままきっと、◯ッパにさらわれたピー◯姫を救いに向かうところなのでしょうね(笑)





てなわけでネタが無かったので、こんな感じのグダグダなブログですみまテン!!!





そして、ここでお知らせを!!

実は私、来週金曜日までお休みをいただきます!!









ご迷惑をおかけしてしまいますが、よろしくお願いします。









でわ、皆様良い一週間を\(//∇//)\