HAPPY WEDDING!! | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


今日はBuddyメンバーで
KANCAの副店長、山田さんの結婚式の2次会に参加してきました!



2次会というより
尾崎さんのライヴに行った気分♪w


そしてまさかの
ブログに載せるためにたーくさん撮った写メが1枚も保存されていないという
絶望的なパターン。
なので全然関係ない写メで
勘弁してくださいm(__)m






まず、我らが副店長安部さん!


はじめてのちゅうの
英語バージョンを歌ってくれました!




そしてにのさん!



モンゴル800の
小さな恋の歌を歌ってくれました!!



そしてそして中村さん!



歌ってくれたのは…
わかりませーん!!w



直接、中村さんに聞いてみてください♪




Buddyは歌うまい人多いんです!
あの盛り上がりを写メでお伝えできないのがとーーーーーーーっても残念( ´△`)



歌うま美容師!





尾崎さんのステージ最高でした\(^o^)/
久しぶりのライヴハウスに
テンション上がってしまいました!





幸せそうな新郎新婦を見て…
結婚ていいね!!



誰かに今日の写メを送ってもらいます(T^T)



おやすみなさい。

Android携帯からの投稿