Trick or Treat٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんは✨

日曜担当の安部です⭐



突然ですが、10月といえばハロウィンですよねぇ(≧∇≦)


ってことで今回のトップ画像は、我がBuddyの怪物中村くんですww





そんなこんなで、只今私、高校の同級生とハロウィンパーティーやってます!!





サヨナラ20代、こんにちは30歳ハロウィンパーティーですww






こんな歳になって、まさかの仮装でパーティーというミラクルなことになってますが、みんなとても楽しそうですww







アラサー女子が集まって、かなりカオスなパーティーですが、こんな感じで楽しんでおります(^_^;)











お酒なくても、ハイなテンションで騒げるなんて、素晴らしい仲間たちです૮( ऀืົཽु ˙̫̮ ऀืົཽू)ა✧



ちなみに、今回の私の仮装テーマは、悪魔ちゃんですww








自前のワンピースに、この悪魔の羽根とカチューシャをつけて、今回のハロウィンパーティーに挑みました!!


メイクもバッチリの、舞台メイクばりのコテコテですˉ̞̭⋆›◡ु‹⋆˄̻ ̊







ジャンww












イイね押してくれなきゃ、イタズラしちゃうぞˉ̞̭⋆›◡ु‹⋆˄̻ ̊

ドーーーン!!!


でわ皆さんも、今年は仮装してハロウィン楽しんでくださいww