台風にご注意!! | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪


静岡は今から未明にかけて雨足と風が強くなるもようなので、皆さん十分にお気をつけ下さい!!




台風なのでぜひうちのお店のブログを見てください★




さて、昨日はカンカの山田さんの二次会を我等buddy-buddyがジャックしましたにひひ








しかーし!






昨日は写メがなかったので、まったく臨場感が伝わらなかったですよね。。。








なので、






今日









ドーーーーン!!!と








大放出しちゃうますよラブラブ!







お見逃しなく!!






でわど~ぞ~











尾崎バンド




オザキ&アベ




オザキ&ニノコ





オザキ&ヤマダwithナッカム






そしてサプライズゲストはこいつ!!!











オレだ!


オレだ!


オレだ!


オレだ!


オレだ!


オレだ!


オレだ!


オレだ!


オレだ!



オレだ!























オレだぁぁぁぁぁぁ!!!!












こ、





この男、底が知れん得意げ(ゴリ風)







会社一丸となって盛り上げましたよー







でも、今日はちゃんと講習にでましたよ♪







よし!







サッカー見るぞ~