Let's!ヘアアレンジ!! | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は!日曜日担当になりました。



ブッティーの安部です(´・Д・)」











まさか、私まで尾崎先生のブログ伝説に参加する事になるとは・・・。









ネタで使われるだけでなく、自ら記事を上げる事になったので、楽しんでいただけるブログになるように頑張ります!!









担当ブログ一発目は、女性らしく行こうと思いますww









私事ではありますが、最近ヘアアレンジにハマっています!







ヘアアレンジ苦手なんだよねぇ。とか、自分だと上手くできない!!とか、よく聞くのですが、意外とやっていくと簡単だったり、ちょっとしたアクセサリーで、オシャレ感UPできたりするんですよ!!!









なので今回は、私のアレンジを支えてくれている、ヘアアレンジグッズなどの紹介をしたいと思います(≧∇≦)





















ドーーーン( ̄^ ̄)ゞ











ピンやゴムやらヘアバンドやら・・・。











可愛い!!と思うとついつい買ってしまって、だいぶヘアグッズが集まりましたww















ヘアバンドを使って、こーんなスタイルや!



























シュシュを使って簡単ヘアアレンジ!

























前髪編み込みのアクセントに、リボンのピンを使ったり!





























可愛いヘアグッズで、簡単アレンジに挑戦していくと、ドンドンヘアアレンジが楽しくなってきます\(//∇//)\



























だんだん慣れてきたら、ちょっと難易度をあげて、こんなスタイルや、























浴衣のヘアアレンジなどなど!!

















苦手意識のある方も、私と一緒に色んなヘアアレンジに挑戦してみませんか!?















イマイチやり方がわからない人などは、是非是非ブッティーにきて、やり方教えて!!と言っていただければ、可愛いアレンジのアドバイスさせていただきます(≧∇≦)





















でわでわ皆さんご一緒に!!!











Let's!チャレンジ( ̄^ ̄)ゞ