半沢昌平 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

なっかむのあいうえお作文ー!





(なっかむのな!)泣かないで~!



(なっかむのっ!)っく~!



(なっかむのか!)構わないで~!



(なっかむのむ!)無視しないで~!





今日も一緒に(レッツももクロちゃーん!)





泣き虫で甘えん坊な皆の弟!



なっかむこと中村昌平



社会人6年目23才です!







たった一人で~…週末ヒロイン!中村クローバーZ!



よろしくお願いしまーす!



















と、いう事で土曜日の担当になりました。

僕ですどーも。





曜日ごとブログを書く事になり、せっかくの週末担当ですので(正確には日曜日が週末なのかな?どっちでもいいや。)

ももクロになりました。

この自己紹介はしおりんの自己紹介です。















こんな事言ってますが、ももクロの事ほとんど知りません。

ネットで調べてやった変態です。すみません。















タイトルを見て分かるかもしれません。

分からないかもしれません。





半沢直樹にはまってます。

遅めですがはまってます。













もともと全く興味が無く、見ていなかったので、ドラマでは見れませんでした。

ですがあるツテがあり、携帯で閲覧中です。





















めちゃくちゃ面白い!

3日で9話まできてしまい、後残すところ最終話のみ。

このブログを書いたら見るつもりなので早く終わらせたい。

って事でおやすみなさい!



























さすがにこれでは終われないので、何故半沢直樹を見る事になったのかをお話しましょう。

半沢直樹の視聴率は全話平均29.1%。最終話に至ってはなんと!42.2%!

平均して日本人の3人に1人は見ているという事に!















そんな中ブッディで見ているのはまさかの1人ww

1人以外全く興味がないという話題性のなさでしたww















唯一の視聴者は二宮直樹でした。









半沢直樹大好きなウチの直樹。

事あるごとにオススメしてきます。

朝礼中、終礼中、休憩中、仕事中、事あるごとに私に半沢直樹の魅力を伝えてくれました。

頼んでいないのにサイトを僕の携帯に送るという気合いの入り方。

根負けした私は、とりあえず一話見る事に。





















はい、半沢昌平に早変わり。





こんなに面白かったとは…











今では二宮直樹と共に半沢直樹ごっこしまくってます。







もうスタッフも飽きれて拾ってすらくれません。







でもいいんです!

この面白さは見た人にしか分かりません。











是非半沢直樹を見た方はお店で話をしようではありませんか!













って事で最終回見て来ます。

お休みなさい!











数字は正確にね♡