ごめんなさい! | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!


月曜日の担当はわたくし、


画:尾崎画伯


おかのやです!
Buddyに異動して2ヶ月が経ちました。
これから、月曜日担当させていただきますっ!
よろしくお願いしますm(__)m


今日はお休みということで、
映画を観に行きました♪
それは

じゃーん!!



謝罪の王様!\(^o^)/


わたし、安部サダヲさんが
大好きなんです
公開前から観たくて、ついつい行っちゃいました(>_<)


そしてさらに脚本は宮藤官九郎という最強タッグ(*^^*)
はちゃめちゃな感じが好きです!


この映画も大当たりでした!
この人にこれやらせちゃうの?!
って感じですww


あまちゃん効果なのか、観ている方の年齢層が幅広かった!!


個人的にはエンディングで
テンションが上がりましたっ!!!
あくまでも、個人的ですw
オススメです(^^)


みなさん、
面白い映画があったら
私に教えてくださ~いヽ(´∀`)ノ




おやすみなさい





Android携帯からの投稿