クリエイティブ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも僕です。尾崎さんのブログのアイドル。僕ですどーも。

















お久しぶりです!!











僕のブログをまちに待ってくれていた
老若男女紳士淑女の皆々様。

こうやってブログを再開できるの皆様のおかげさま。

過ぎ去った今年もHOT SUMMER。

来年も頼むぜBIG SUMMER。

イェー。














スペシャルなラップにのせて参上しました中村です。
思い起こせば2ヶ月前。
美容の大会に集中するため、ブログをお休みさせていただいていました。
大会も終わり、落ち着いてきたのでブログ再開です。


大会の結果は過去のブログを見てもらえれば分かりますが、残念な結果に終わってしまいました。


長いようで短く、苦しいようでとても楽しい。
改めてクリエイティブへの気持ちのが高まる充実した時間となりました。

協力していただいた方達に本当に感謝しています。
この場を借りてありがとうございました。
僕のモデルさんを紹介!

photo:01


photo:02


photo:03



わざわざ友達も応援に来てくれました!
勝手に載せちゃったけど、ありがとーww





支えてくれる友達に感謝の気持ちでいっぱいです。












クリエイティブといえば、最近尾崎さんのカット&パーマをやらせていただきました。
いつもお任せでやらせてもらっているので、僕のクリエイティブ魂に火がつきます。

施術前の尾崎さん。
photo:04





もう、目がいっちゃってます。
髪のせいなのか、テンションのせいなのか、はたまた画質のせいなのか、なかなかバイヤーな顔です。







多分髪のせいでしょう。
ってことでスタイルチェンジ。



カットの写真が無かったのでパーマの風景をパシャリ。








photo:05


パーマ前に自分でシャンプーをする尾崎さん。
「僕がシャンプーしましょうか?」という誘いを、気を遣って断るという心優しく繊細な尾崎さん。





photo:06


パーマ直前の尾崎さん。写真を撮ると言ったらアヒル口になった尾崎さん。サービス精神旺盛です。(本人はそのつもりは全くありません。)





photo:07


パーマを巻き巻きされた尾崎さん。
今回はピンパーマでランダムな動きを出していきます。
こんな時にもパソコンでチャリの事を調べている仕事熱心な尾崎さん



そして待つ事数分…

パーマ完成!








photo:08






うん。







実に素晴らしい!


狙い通りの動きが出て僕的に大満足!





やはり髪を扱うのは面白い!


実に充実した時間でした。











かっこよく、可愛くなりたい方はぜひbuddyへ!




お休みなさい!
iPhoneからの投稿