変化の時 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにダイの大冒険読んでたらもうこんな時間でビックリ




やっぱりポップあってのダイだなー





最近伸び盛りの加藤くん
photo:02

今はカラーの練習をしています


photo:01

ニノちゃんやナッカムが教えてくれています



photo:03

イケメンツーショット



photo:04

こんな風に塗るのだよと教えて貰ったり



どうすれば今以上に上手くなるか自分で考えたりして



photo:05

photo:06

そして実際にトライする




その繰り返しを出来る人が技術を高める事が出来るのでしょうね




素直に聞いて頑張る加藤くんの将来が楽しみです




そして明日から遂にこのブログも私とナッカムだけでは無くなる日が来ました



今まで私だけが書いて来たブログが


photo:07

この人はモチロン



photo:08

この二人も



photo:09

このかわい子ちゃんも



photo:10

この勇者(ドラゴンの騎士)も



ブログを書いてくれる事になりました




明日の様々な美容に関するブログや日々の出来事をお伝えする幅が広がるかも




そして何よりも






私の負担が大幅に減るという




申し訳ないやら嬉しいやら楽しいやら喜びやらです



明日からまた違ったブログ




楽しみにしていてくださいね