季節は秋 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

先日仕事帰りにナッカムとプチナイトクルージング(仮)に繰り出しました




今度自転車部でナイトクルージングしようという案が有るので下見も兼ねて行って見ました





ルートはお店から久能街道の海を見てお店に戻って解散と言うルート




いざ出発だぜ!

photo:04







チョコっと走って帰れるだろうと高松辺りまで余裕でした
photo:01

photo:02

photo:05

余裕過ぎてこの躍動感




余裕ッスねとナッカムも語っていて私も全然余裕のつもりでしたが




到着したら
photo:03

足の疲労感ハンパ無い



帰れるか不安になるレベルでした




途中のおふざけダッシュとか本当に辞めれば良かった



なんだかんだトータル1時間15分ほどのサイクリング




全然軽めじゃなかった





仕事終わりのナイトクルージングはしっかり考えないと美容師生命も縮めかねない恐ろしい物でした




そして私達の新たなチャレンジ




会社の歌を作ろうという新しいプラン




いわゆる社歌ですね



歌詞を考えたりとかなかなか慣れてないし恥かしい



しかし皆一生懸命考えてくれています



曲も
photo:06


私のバンドのメンバーに協力して貰い収録しました



どんな感じになるか分かりませんが皆の気持ちを無駄にしない様に頑張って完成させて見ます!!




ちなみにこの社歌はブログなどでは公表しません




理由は






だって恥ずかしいから!!




お休みなさい