写真スッキリしたい | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のブログ


あまり反応が有りませんでした



やはり私のカラフルチェックを載せたのが間違いだったようです





皆様の反応がイマイチなのでこれから自転車載せるのは







photo:01

やめへんでー




さて今日はたまってしまったボツ写真を放出して行きます



最初はこちら


photo:02

ニノちゃんが勉強している所


寝てるのか読んでいるのか判断できず載せるのをためらってしまいました




photo:03

ニノちゃんとナッカムの通勤



ミーティングの帰りに撮ったのですがそれをどう紹介していいのか分からず





photo:04

スタイリストミーティングの風景



スタイリストだけで集まるミーティングです。写真がイマイチだったので




photo:05

通勤パート2


理由は同じですが前回の失敗を生かさずまた撮ってしまったというアレです




photo:06

photo:07

バイトの深沢くん


スケボーでお店まで来たのかそれとも飾りなのか謎ですがスケボー持って出勤とかクールだったので



photo:08

ナッカムにパーマを巻いて貰いました


いい感じになりましたがこの髪型誰かに似てるなと思ったら声優の山寺宏一さんでしたね









いや~今日は写真整理出来て良かったよ~それじゃ皆おやすみ~(エディ・マーフィー)