カラフルbuddy | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日ナッカムが
photo:01

加藤くんのカラーをして上げたい




と言い出して加藤くんのカラーをやる事にしました





さすが優しいパイ先ナッカム




早速カラーしました

photo:02

photo:03







ビジュアル系も好きなナッカムの提案で加藤くんは赤が似合うと言う事で




カラーは赤になりました




そして仕上がったのがこちら


photo:04

photo:05




載せてみたもののこれだと分かりづらいですね




ヘアーカラーの見え方は照明にも左右されるので注意が必要です





photo:06

この感じが1番実際の色に近いですね



なかなかカッコ良くなりましたね




加藤くんは元が良いと何しても似合う典型だな




そしてこの流れで私のナイスバイクも紹介しちゃいます



密かに自分でカラーを施していました


photo:07

photo:08

小心者なのでコータ師匠と一緒にやって貰いました




そして完成したのがこちら

photo:10

photo:11

SURLY カラフルチェックと名付けました




賛否両論あるこの際どいカラー




やってしまった感は有りますが







我が人生に一片の悔いなし(言い聞かせ)



お休みなさい