美食屋ニノコ2 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

ようやくたまってきたニノコのグルメシリーズ




私のiPhone写真整理の為に紹介して行きます




まずは
photo:01

ハリガネなんちゃらのカップラーメン



カップラーメンなのに麺の硬さを求めるニノコ
photo:02





やっぱり変態だね~




そして

photo:03

鶏ガラ中華そば


何故こんな感じの微妙なラインを選ぶのか


そのセンス
photo:04

計り知れない




photo:05

アヒルニノコ


もはやカップラーメンに何て書いてあるか分かりません




photo:06

遂にラーメンではなくうどんにまで手を出し始めた





photo:07

本気盛と書いてマジジモリとか中学生の思春期を思い出します





photo:08

と、思ったら今度は蕎麦

実はいつも味見させて貰っているのですがこれはメッチャ美味かったです





photo:09

そして今日





遂にサイズに手を出し始めました





でかまるとか久しぶり





ニノコやっぱり食へのこだわり半端ないと思いきや





ただのインスタント好きな普通の人だった





やっぱり本当の美食屋は



photo:10

プリンにもこだわるこの男に決定!



お休みなさい