大会スタイル紹介 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のサーフィン動画はビューラックスのプローフィール動画にしようと




シンイチロウさん発案でした
photo:01








しかし今日シンイチロウさんにシンイチロウサーフィンビデオを見せると





自分のサーフィン姿に興奮と反省の繰り返しでした




ここで私は気付きました




もしかしてこの男






ただサーフィンしている所をビデオに撮って欲しかったのでは無いかと思い始めました





いやむしろ絶対そうだと思います




まあ実際




photo:02

ノリもこんな感じだしね





今日は先日の大会スタイルを紹介して行きます





競技がスタートした時の様子

photo:04

photo:05

photo:06





いつもはふざけた感じでもこんな感じでやる時はやります





そして岡ちゃんの作品


photo:03

とってもやりたい雰囲気が出ていて可愛いですねグッドだね




photo:07


そしてナッカムのモデルさんも可愛いですね~ヨーロピアンな旅人風です





photo:08


ニノちゃんはお人形さんのようなキュートなスタイル。この感じをネオアリスと名付けます






photo:09


そしてアベちゃんはモノトーンでまとめたモードなスタイル。モデルさんの雰囲気もバッチリ出ています





そして全モデルさん
photo:10

皆本当に可愛いですね






このように皆普段のサロンワークとはかけ離れたデザイン性も持ち合わせた素晴らしいセンスの持ち主達です




こんなスタイルにしたいと言うツワモノがいましたら是非このスタイリストの中から選んでみてはどうでしょうか?






貴方とスタッフの新たな一面が見られるかも





お休みなさい