人生はno surf no lifeだ!! | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりにシンイチロウ氏とサーフィンに行きました




3年半ぶりの静波に興奮しました





しかし




昨日の台風の影響か道が荒れていました



photo:01

普段は普通の道なのに流木やらなにやらでこんな感じになっていました



台風の威力を思い知りました




そんな中全く動じる事なくガツガツ行く男


photo:02

シンイチロウ



今回はプローフィール動画の撮影もあるのでなるべく人が居ないところを選びます





場所は吉田
photo:03



そして吉田と私
photo:06

例えるなら夜のカールおじさんの様な格好ですが暑さ対策の為です



早速海に入ります


photo:04





私もカメラをバッチリ構えて準備OK!




のはずが、、、。



チョット目を離したら誰が誰か分からなくなってしまいました



肉眼で見ると
photo:05

こんな感じなので全く分かりません



仕方なく目に付いた人を撮影する吉田ローラー作戦を決行するも



全然知らない人ばかり撮影していました




この時間実に30分あまり




姿勢は辛いし直射日光凄いしで久しぶりにffばりのとんずらしようかと思いましたが大人なので耐えました




途中でようやくシンイチロウ氏も一度陸に上がって来たので今度こそバッチリ撮影しました




なかなか辛かったですがとても楽しくて気付けば2時間も撮影してました






今日一日を無駄にしない為にシンイチロウ氏の美しいライディングの動画を貼ります









これ撮るのにトータル4時間





しかも撮るのメチャクチャ大変だったという




次海に行くのは8年後かな




お休みなさい