大会を終えて | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝からメッチャ雨降ってて大会中止になるのでは?





と不安になっていましたが




1時間30遅れでやるようでした




せっかく皆が頑張って来たのに中止や延期になるのではと朝からハラハラしてました





ハラハラしすぎて朝からお酒を飲みそうな勢いでしたが大人の意地で耐えました





大会は様々な部門があり

photo:01

フォト部門や
photo:02

メイク部門など様々です



ビューラックスの皆も


photo:03

ナッカム
photo:04

つくちゃん
photo:05

ニノちゃん
photo:06

カップルのような同期ますだおかのや
photo:07

和っ子&モデルさん
photo:08

サナちゃん
photo:09

アベちゃん&モデルさん



みなさん本番前だから緊張してますね




会えませんでしたがFUJIWARA&スガチャンも



皆が




チャレンジしている姿がとても誇らしいです



残念ながら賞には入って居ませんが皆とてもいい作品だったのでは無いかと思います




「経験する」という事は本当に尊い事だと思います




頭だけで分かるのとは訳が違います




今回大会にでたメンバーはこの経験を生かしてもっと輝くと思いましたし更に応援しようと思います





個人の作品写真はまた今度のせます




photo:10

皆本当に




お疲れ様でした!