アベの大冒険2 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はテンションを上げてブログを書く為にお酒を飲み
photo:01








うっかり飲み過ぎて寝てしまうという





最悪の結果に終わりました




という事で決めました




本日から平日は特別な事が無い限りノンアルコールにすると





このブログで誓います





今日はアベの大冒険2
photo:02

を紹介したいと思います






今日の動画はこちら




シルベスタ中村スタローン昌平





これは今まで見て来たナッカムの中でもかなり強烈でした





この写真を
photo:03






妊婦さんに見せたらメッチャ笑って子供産まれそうになって焦った






アベの動画シリーズもなかなか面白い物が多いです





今回の動画でアベのレベルが上がりました





アベの大冒険はまだまた続く
photo:04

レベルアップして竜の紋章が二つになりました






よし!ブログも書き終わったので一杯やろうかな





お休みなさい