月に一度のミーティング | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の「一杯やろうかな!」は決してアルコールではございません




私が一杯やったのはこちら


photo:03






果物の酢、桃の酢です



体に優しくて美味しい



最近買ってとても気に入っています




私はアピタ手前のお店で買いました





さて今日は先日行われた毎月恒例のミーティングについて書きます




photo:01

photo:02

今回は会社のルールについて皆で話し合っています



シンイチロウ新社長の
photo:04

方針「皆で考える」を実行して




全社員にとって気持ちの良い会社にしよう




一人一人が真剣に考えて良くなろう






いつもシンイチロウ氏と話しているとそんな気持ちが伝わって来ます





このミーティングで少しでも皆の気持ちが前向きになって




お客様を通して僕達も幸せな気持ちになれたら最高です




そしてこれまた恒例の誕生日会
photo:09






今回の誕生会はこの人

photo:05

ニノコ今年で28か27



プレゼント担当はシンイチロウ氏
photo:10






プレゼントは
photo:07

前回のTOKYOで購入したホイール



ちなみにタイヤはBuddyのプレゼント





プレゼントでホイールとタイヤを揃えた男






photo:08


自転車好き過ぎでしょ!





やっぱりアルコールないとブログにキレが無いな