俺達のナイスバイク | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

最高のバイクを目指して私達はたくさんのカスタムをして来ました




TOKYOに行ったりネットで調べたりしながらようやく自分の達の形が見えて来ました




今日は私達の今までの集大成であるバイクを紹介します




まずは
photo:01

ニノちゃんのTOKYOBIKE



今回のTOKYOでホイールとタイヤを交換してパワーアップしました



そして
photo:02

photo:03

私のクロスチェック


通勤からチョットした遠出など様々な状況に対応出来る様にカスタムしました




次は
photo:04

photo:05

シンイチロウ氏のスチームローラー



ゆるくオシャレな日常を演出してくれる大人なバイクです。素晴らしいカスタムで雰囲気出ています




最後は
photo:06

photo:07

ナッカムが最近手に入れたクロスチェックシングル仕様



ギアなしでシンプルにカッコ良い。ラメの入った素敵フレームカラーとパープルのキングがナイス!




細かく説明すると長くなるので今日はザックリと紹介しました



そして今回のTOKYOツアーで僕達が大好きなBlue lugのブログで紹介して貰っちゃいました





ページはここにあるので良かったら見て下さい





やっぱり好きな事を一生懸命楽しむのって最高!





今日のブログ書いた時間15分




リンクの貼り方が分からず調べた時間



40分




やっぱり




ブログ王ムリ!!