Buddy誕生日会 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、ニノコとケイヤの誕生日パーティーをしました




場所はロックアップ
photo:01

photo:02





入ると監獄のような雰囲気で席までこんな感じて案内されます
photo:03

ニノコが腹痛の罪で連れて行かれます



席は
photo:04

こんな感じ



お酒も
photo:05

こんな感じで面白い物が多いです



途中ロシアンたこ焼きでこの男があえて当たりの辛い物を食べました
photo:06

あれ?辛くなさそう




その数秒後
photo:07

あまりの辛さに悶えてました




その後メチャクチャ無口になってた



時間になると
photo:08

モンスターが襲いにきます


写真はモンスターに襲われるニノコ



誕生日のケーキ
photo:09

タカフミと書いてあったTがVに崩れてナッカムに



「これバカフミじゃないですか!」とかメチャ嬉しそうに言われてた



もう一人の誕生日の男


ケイヤ
photo:10

着ている服は上下プレゼント


グラデーション好きなナッカムのチョイス




誕生日会


本当に楽しい時間でした



皆で食事をするのはイイね!