美食家ニノコ(スウィーツ) | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

今回のTOKYOお土産を紹介します





ニノコの
photo:08

「良いお土産スイーツが有るから買いたい」




その発言に前回の「TOKYO駅アリンコの悲劇」を彷彿とさせました




私は時間が無いという理由で華麗にスルーしようとしましたがニノコの情熱に負けて行く事に




トータル5時間かかった前回の失敗を生かして





今回はほぼ車で移動





昼間は
photo:09

40度だったので





暗黙の了解で「自転車乗ろう!」とかいう愚かな発言をする者はいませんでした




日が落ちて夜になってようやく皆も自転車に乗る気持ちになりました
photo:10

夜にやる気を出す男達





今回は池袋のc-cube
photo:01

photo:02












買ってきたのは



photo:03

photo:04

photo:05

焼きティラミス



ティラミスの表面をこんがりと焼いた感じ



お味は
photo:06

photo:07

美味しい!



外は苦くて中はしっとり甘くてフワフワのフワフワ




こんがり焼けた香りがして本当にフワフワ、、、、、









やっぱりグルメリポート向いてないな






美食の魅力未だ分からず








これでTOKYO関連は終わりです







明日からはまたリアルな日常について書いて行きます!



くぅー




毎日ブログはキツイぜ~