蘇るTOKYO3 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

前回の続き



ナッカムがついに新しいバイクを手に入れてウキウキでウザさMAXになっていました



そんなウキウキなナッカムに触れる事無く見守っていました




ナッカムのバイクが
photo:01

完成して



その流れで私達もカスタムをお願いしました



シンイチロウ氏と私のカスタムに小一時間かかる様なので



先に食事に行こうと言う事になりました





シンイチロウ氏のオススメのラーメン屋さんに行く事になり




ナビで探して進んだら今までに経験した事のない大変な事になりました




ナビの誘導で大きな道から小さな道に入ったらそこは人だらけの車が全く通らないであろう商店街



自転車のおばちゃんや、歩きの老人、八百屋で買い物をする人など



通過するのは見た瞬間に無理だと分かる





例えるなら安倍川の花火大会の人混みを車で通過する感じでした





しかしここで終わらないのがこの男
photo:02







皆さんに謝りながらギリギリの所をクリアー




この人メンタルハンパない
photo:03






結局そんな思いをしてまで通った所でラーメン屋はやってなかったと言うオチ




近くにある普通の居酒屋風な所で食事
photo:04

photo:05






自転車も完成したのでBlue lugで担当してくれたまっチャンと撮影
photo:06





そして最後の目的であるスイーツ王ニノコのリクエスト


お土産を買いに池袋の西武まで行きました



前回のTOKYO駅の失敗を生かしてかなり近くまで車で行ってようやく自転車に乗りました
photo:07

photo:08




自転車で五分程で付きました
photo:09

メッチャ近い




今回の自転車乗車時間は通勤よりも短い15分で終了




しかし毎回ハラハラドキドキの旅で楽しいですね



やっぱり皆で旅するのは最高ですね



photo:10

また行きましょう!!




ニノコのスイーツはまた今度載せます