蘇るTOKYO2 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

前回の続き




TOKYOBIKEでカスタムを終えた私達は




次なる目的地に向かおうとしていました





駐車場で料金を払って出る時に中村スタローン昌平が




photo:01

「これ壊れてますよ。ボタン押しても何も反応しないですよ!」




と、車で待機していた私達に言って来ました



しかし、さっき隣にいた車は普通に出て行ったのでおかしいと思い




皆で見に行ってよく調べてみると




photo:02

日差しが明るくて番号が見えないだけでした




チェーントラブルの代わりに駐車料金でトラブルを起こす男




もはやトラブルしない方が珍しい
photo:03

シルベスター昌平




気を取り直して今回の本当の目的である



photo:04

Blue lugに到着




またまたここに来ました



Blue lug好き過ぎ




もはや気持ち悪いレベル




しかし今回はいつも以上に重要な目的が有りました




それは




photo:05

ナッカムのニューバイクを取りに来たのでした



Blue lugで頼んでいたSURLYのシングル車です



塗装もこだわってラメが入っていたり、ブルーが普通のよりも深くてメチャ渋い




高価な買い物ですがメチャクチャカッコ良くて感動です



しかしナッカムは塗装やクリスキングがプラスでお金がかかる事を気にして





photo:06


「やっぱり塗装のラメとクリスキングとって欲しいです」




とか絶対に今更無理な事をぬかしててうけた



photo:07

シートの高さなどを調節して


ペダルやスタンドなどを選び完成!
photo:08

photo:09

やっぱりカッコ良い!



納車するまでずっと仕方なく買った風な事を言ってた男が


あまりのカッコ良さに車で何度も自分のバイクをみてニヤニヤしていました




自転車の楽しみを知って貰って嬉しいですが




これはこれで逆に面倒な感じがしました






感動のラストはまた明日!