蘇るTOKYOツアー | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

またまたこのコーナーがやって来ました




TOKYOツアー第三弾!!



今回も僕達のバイクカスタムと




もう一つの重要任務を達成するべく集まりし四人の戦士達





photo:01


シンイチロウ氏とニノコとナッカムと私




胸に期待を秘めてTOKYOへと旅立ちます




今回の運転も



photo:02

シンイチロウ氏



いつも率先して最後まで運転してくれる社長



どっかり座ったまま静岡からTOKYOを往復出来る社員達




本当に素晴らしい社長です




ドライブテクもなかなかの物でスリルも楽しめちゃう




助手席の私は今回の旅で心の補助ブレーキ30~40回踏みました




何度か本気で死ぬかと思いました





車中では仕事の話や音楽の話、様々な事で盛り上がります



しかし前回全く喋らなかったランボー中村も
photo:03






今回は




photo:10

こんなに楽しそう



何故なのかは最後まで分かりませんでしたがずっと楽しそうでした






楽しくお話していたらアッサリ到着しました




最初の目的地は



photo:05

TOKYOBIKE





ニノコのホイールとタイヤのカスタムに訪れました





photo:06

photo:07

photo:08

オシャレで可愛い自転車が一杯ありました



やっぱりTOKYOは何でもあってイイね!



私がお店に入ったらシンイチロウ氏が急に奥のスタッフルームから店員さんの様に当たり前に出て来たのでビビった



どうやらお店に着いて開口一番「トイレ有りますか?」と聞いてトイレを借りていたようでした



さすが何処でも自分の家のようにふるまえる男




シンイチロウ
photo:09

恐るべし




そしてニノコ念願の






photo:11

ホイールとタイヤをゲット




前だけ変えたのですがメチャクチャカッコ良くなってて私もテンション上がってしまいました




そして次なる目的地に向かおうとしたその時





またやらかす男がいました






続きはまた明日!