アメージングボーイの成長 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

Buddyのアメージングボーイこと




加藤ケイヤ
photo:01





彼の最近の成長は目を見張るものがあります




まだまだ至らない所もありますがそれを補うほどの活躍を魅せる時があります





今日の彼の一言が秀逸だったので紹介したいと思います




最近練習出来ていない事を先輩達に突っ込まれた時の一言



photo:02

「大丈夫です!俺のお盆休みは終わりました!」




強烈です




彼は仕事しながらもお盆休みをとって体力を養っていたのです




この返しセンスあるね~




こういったジャンルの活躍ではなく





普段のサロンワークでもしっかりと頑張っていますけどね





シャンプーも上手になって来たケイヤ君
photo:03






是非アメージングシャンプー味わって見て下さい




photo:04

photo:05

photo:07

photo:08

photo:06




写真はシルベスタースタローンと向き合って耐えられず吹いてしまった加藤君


お休みなさい