お酒飲みあるある(尾崎) | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は携帯からではなくパソコンから更新します




なので画像無しです




何故パソコンからなのか




それは、、、、










携帯の獣電器をお店に忘れたから




このうっかり癖。本気で治したい




今ならうっかり八兵衛の気持ちがわかります






しかし携帯の獣電がなくなって電源が切れると色々と不安になります




重要な連絡やメールが来ているのではないか?





そう思い獣電してドキドキしながら電源を入れた時のあの







連絡、メールが一切無かったときの喪失感ハンパないです






そんな自分にブレイブイン!!






「ブログの勇者キョウリュウグンジョイロ!!」





今日は画像も無いので私が好きなお酒飲みあるあるを紹介します




これはあくまで私個人の事なので真面目に読まないでね




酒飲みその一



仕事中は「今日は飲むのやめよう体に良くないからね!!」



っと思っても夜になると飲んでしまう。これは私の中でも人生の課題と言っても良いくらいです

今日一日くらい飲んでも大丈夫かな?明日はやめよう!そう思って気づけば月末になっています




酒飲みその二



飲んでいるとテンションが上がってしまい何をしていいのか迷う


家で飲んでいるので特にやることもなく一人テンションが上がりウロウロしてしまう。ゴールを見失ったランナーほど悲しい事は有りません




酒飲みその三



テレビとかの感動話にいつも以上に感動してしまいうっかり涙を流す



これは晩酌で感情が昂りいつも以上に感情移入してしまい最後は涙が出ているという最高の恥ずかしい行為です。でもお酒が入っているので止められないのがポイントです





酒飲みその四



急に人生について語りだす



まるで人生の全てを悟ったかのように語りだします経験がないような事でも想像だけで自信をもって話り始めます。完全に勘違い公害アルコール男です



こうやって書いていくと自分が見えて来ました



気づかぬ所で人様に迷惑をかけていたのですね




やっぱりお酒は












やめられない!!ドンツツツツツツ!!





お休みなさい