バイクカスタム再び | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにマイバイクの紹介をしたいと思います




最近は自転車関係の話題から遠ざかっていました






それには理由がありました




それは、、、








仕事してないと思われそうで怖かったのです




自転車ばかりいじって髪の毛いじってないと思われそうで怖かった




いじられるのもいじるのも大好きな私は誤解されたくない一心で自転車ネタを遠ざけていました




では男の自転車カスタムその一



photo:01

photo:02

photo:03

Chromeのビンディングシューズ




お客様からビンディングは世界が変わると言われ購入しました





そうなると当然ペダルも変えなくてはなりません


photo:04

photo:05

MKS urban



普段はフラットな面で通勤や遠出にはビンディング面で




一度に二度楽しめちゃう最高のペダル




試しに付けて走ってみたら完全に両方足が固定されるので



急に止まったりするとそのまま倒れます



それをシンイチロウ氏に見せてシンイチロウの肩に捕まろうとしたらヒョイッとかわされ




そのまま転倒しました




私はこの出来事をずっとわすれないでしょう







もう少しカスタム情報があるのですが長くなりそうなのでこの辺にします




来週のTOKYOツアー第三弾の時にあわせて続きを書こうと思います





待ってろよTOKYO!!
photo:06

photo:07