アメージングスパ(加藤) | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のアベの大冒険
photo:01





アベはんは元ネタを知りませんでした



実際見せても全然リアクション薄々




悔しいです!




分かって貰いたいけどすぐ分かるのも嫌です




でも分かって貰えないのもツライ



このままでは私の言いたい事が言えなくなってしまう





言いたい事も言えないこんな世の中じゃ










ポイ◯ン!







今日はBUDDYで最近人気の夏限定のメニューを紹介します





それはこれ




photo:02


アイシングスパ




ある時加藤くんが
photo:09

「アメージングスパ入ります」と言っていました





ある意味そんな加藤くんがアメージング








それを皆で交代しながら体験しました
photo:03

photo:04

photo:05






氷にしたシャンプーで頭皮を冷やしながら冷やしシャンプーします




この時点でかなり冷えスッキリ




シャンプーが終わったら



photo:06

photo:07

photo:08

今話題の炭酸でプラセンタを含んだヘッドサプリを付けて頭皮と肩をマッサージ



頭皮の血行促進、ハリコシボリュームUP、頭皮抑臭で薄毛防止など様々な効果あり




今ならなんと3000円が半額の1500円!!





これだけで御来店でもOKです!







アイシングスパは冬やると寒いので半額になっている暑い今がチャンス






夏のオアシスBuddyでお待ちしております
photo:10