美食処Buddy | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

川根出身の岡ちゃんが
photo:03

川根大福を持って来てくれてからBuddyの皆も食べています
photo:01







私の個人的な感想ですが雅正庵のよりも美味しいと思います




岡ちゃんが川根に帰る時に皆、岡ちゃんに頼んでいました





photo:02

当然この男も頼んでいました





休み明けに髪の毛スッキリして出勤




日本人離れした雰囲気を醸し出しています




今日は自然と集まってしまったグルメな画像たちを紹介します




まずはこちら
photo:04

photo:05

photo:06





ニノコのアンチグルメシリーズ




なかなかお目にかかる事のない商品達



流石に良い目をもっています



微食屋ニノコ



深いわ~




次は
photo:08

岡ちゃんのチリトマトスープ



これまた見た事ないスープ



皆何処で購入しているのでしょうか?



そして
photo:09

広島のもみじ饅頭(多分)


これはインドネシアからの友人リンガに
photo:10

頂きました



結論






photo:11








リンガよりもナッカムの方が日本人離れしている



お休みなさい