尾崎彰俊のスタッフ探訪 岡ノ谷ミキ(邪眼) | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

あまりにもネタを寝かしていたせいでどのネタから書いて良いか分からず


3日も書けずにいました




しかし今日、勇気を出して更新します




決して怠け心ではありません





祇園精舎の鐘の声



諸行無常の響きなし(意味はありません)





さて、この7月半ばに片羽店から移動して来たスタッフを紹介します




久しぶりのスタッフ探訪なのでどんな感じか忘れてしまいましたが




とりあえずいってみまっしょう







その方はこちら




photo:01

岡ノ谷みきさん



22歳の彼女は中川根の出身



18歳から静岡に一人で自立しながら美容師をしています



中川根からという事もありガッツある女性です
photo:02

メロン泥棒みきさん



とってもキュートな彼女
photo:04

オフショット。ブログ限定写真です



そんな彼女は今までSHIGETAでたくさん勉強させて貰い学んで来ました





これからBuddyで新たな力を発揮してくれる事でしょう




これからも岡ノ谷さんを宜しくお願いします
photo:03

私からミキさんに新たな力「邪眼」を授けました



この邪眼を使いさらに視野が広がり新たな世界に辿り着くでしょう



お休みなさい