E.YAZAWA | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

B 僕たちの心に残ったものは





B バカみたいにはしゃいだ笑い声と





Q 急に降り出した雨のイタズラ




それはつまり…

BBQ








どーも僕です。尾崎さんのブログのアイドル。僕ですどーも。


先日の月曜日、会社のスタッフ達とバーベキューをやりました。


場所は
E.YAZAWA


ではなく、




T.ONZAWA




そう。












とんざわ。







静岡市の中では割と有名なスポット。
高さ5、6mぐらいの崖から飛び込む事ができる興奮度MAXの川です。
photo:01






で・す・が!
最近の富沢は状況が違うようです。
一番深い所で3mぐらいある川だったのですが、行ってみるとビックリ。
メチャクチャ浅くなってたんです。
一番深くても2m無いぐらいかな。
当然飛び込みも理ー無ー。
ショックのあまり涅槃像(ねはんぞう)になる真田氏
photo:02


体のラインに奇跡を感じます。


そんなこんなでバーベキュー開始
photo:03


photo:04


photo:05


各自ほのぼのバーベキューTimeを楽しんでいました。












すると、突然の雨。
まさかの雨。
しかも結構などしゃ降り。
そういえばウチには雨男、自転車おじさんのBOSSがいる事を忘れていました。


photo:10





こりゃ、ちょっと厳しいかなぁとテントで雨宿りをしていたら隣にいた海野さんがボソッと一言「この雨はすぐ止む雨だな…」














なにっ!?

この人はまさか山仙人!?

静岡に仙人なんて本当にいるのか!?

そんなの嘘に決まってる!

この雨だぞ!?

止むわけが無い!













※雨、止む。












仙人決定。













こうしてバーベキューを再開した僕たちは最終種目スイカ割りに突入!
写真がそんなに貼れないので、スイカ割りベストショットを一枚。














photo:07





ごめんなさい。






そんなに言った通りには進みません。









そんなこんなで片付けをして、ゴミもまとめて帰宅~。
日焼けの痛みと、疲労が全身から溢れ出ていましたとさ。






お休みなさい!







iPhoneからの投稿