タンニング尾崎 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のまさかの連続投稿



しかも内容も真面目な感じ



真面目ネタは後で見ると恥ずかしさがリタッチで少し明るめに設定する2液なみに倍になります









ようするに恥ずかしさ1.5倍です






最近ブログを寝かしていたので私のネタ戦闘力も上がってきました





今日は寝かしていたネタの一つを紹介しましょう!





今回はこちら
photo:08

僕達が愛してやまないアリミノ勉強会



今回の勉強会は新商品の




photo:01

タンニーカール




僕達が大好きなアリミノさんの新パーマ液です




これはどんな物かと言いますと




「タンニンの力で痛ませずにクッキリハッキリカールが出せる」です



痛ませずにパーマすると必ずダレやすくなりますがこれは違う




クイッとかかりプルンッとなります





例えるならパーマ界のプッチンプリン








いきなり例えベタ出してみました




伝わりづらいと思うので実際の仕上がりを見て貰いましょう




モデルはこの2人
photo:02

photo:03

お馴染みのニノ.アンド.ナカィッチ(リロ.アンド





photo:04

photo:05

皆で巻いて行きます



タンニーカールを塗布してロッドアウト



photo:06

photo:07

いつもよりもカールがクッキリしています




仕上がりは



photo:09

photo:10

こんな感じでハッキリとしたかかりです





ポイントは痛ませずにここまでハッキリカールが出せる事ですね




今までパーマにマイナスなイメージを持っているそこの貴女!



チャンスですよ



このタンニング尾崎が新商品イベントを考えていますのでパーマを考えている人は是非タンニーカールをしてみませんか?





やっぱりアリミノは違うな




常に他会社の商品よりも頭一つ抜けてるんじゃないか






田口くん





これからもビューラックスを






よ.ろ.し.く.お願いしますね




ふふふふふ、、、、。



お休みなさい