史上初 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

朝、尾崎さんに「昨日はブログ更新しました?」と聞きました。


尾崎さんは「ぁぁ、更新したよぅ」と答えました。



僕はそれ信じました。

でもそれは嘘でした。




そしてそれを知ったのは尾崎さんの今日のブログを見たときでした…



大人の世界の怖さを知った23の夏でした。










どーも僕です。尾崎さんのブログのアイドル。僕ですどーも。
あ、因みに僕、顔は三十路ですけど年齢は23です。




という事でブッディブログ史上初!
一日で更新二回!
ブロガーとしては当たり前!…のはず!











尾崎さんのブログ、私も拝見しました。


うん。
MA・JI・ME!



深い事書いてありました(u_u)



自分の事より人の事を先に考える。
周りの幸せが、自分の幸せ。



言葉に聞くととても美しい事です。
でもそれを本当の意味で実行できている人はなかなかいません。


僕もやろうとしてはいますが、やろうとすると所々エゴイスティック中村が顔を出します。
photo:01




というか多分やれている人って、それを実行しているっていう意識は無いんでしょうね。
普通に生活して、自分の価値観で動いているだけで、自然とそういった行動になっているんでしょう。




だからそういう人って周りからも愛されるし、その人自身も幸せが溢れた、素敵な顔になってると思います。


僕の近くにもそういう人はいます。
目指すべきはそこなのかなぁと思います。






まぁ一日二回の更新になりましたが、分かった事が一つ。


今日の尾崎さんのブログと、僕のブログ、書き方は違うけど、内容は…







O・NA・JI!




お休みなさい!

iPhoneからの投稿