一夜明けて | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

コンフェデ!

ブラジル対スペイン!

すんごいカード!

僕、サッカー経験者!

今回のコンフェデの視聴回数…0!

サッカー経験者失格!











ブラジルの人聞こえますかー!

















どーも僕です。尾崎さんのブログのアイドル。僕ですどーも。


昨日の引退記事から一夜明けました。
たまたま昨日のブログをチェックしていなかった僕。
こんな事になっていたとはΣ(・□・;)

「引退します」って言ったかな?笑
正直あまり覚えていない……
冗談で言ったかもです(;´Д`A



ってことでブログ書きますww




今回は前のブログで少し出てましたが、我がブッディブッディの撮影機材の事について。
クリエイティブはとっても大事!
モチベーションも上がりますし、技術向上にも繋がります。
作ったスタイルをUPしていくわけですが、まずは機材をチェックしなければ!
まだモデルさんが居ないので私がモデルになりましょう!




白い背景をバックにiPhoneで撮影。
ライトをつけた場合とつけてない場合で比較します。





やはりプロの機材ですね!
ハッキリと違いが出ます。






ライト無し、レフ板無しで撮影するとこの通り。
photo:01



何ともしょーもない顔。
本当に血が通ってるのか心配になる様な顔です。
てめーらの血は何色だー!!










ですが!
ライトとレフを使えばこの通り!







photo:02


どうですか!?





まぶしそうでしょ!?



全く参考になりません。
自分の写真を自分でUPする恥ずかしさもあるし最悪です。
自虐でしかありません。




そんな事もできる中村をこれからもお願いします。









iPhoneからの投稿