ビューラックス | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

7月が始まり今月からビューラックス社長交代という大きな変化の時が来ました



今まで会社をずっと支えて下さった
photo:01

写真メッチャブレてる




社長、先生、倫代さんに感謝の気持ちを伝えたくて


そして自分達の新しい船出を皆に見てもらいたくて



盛大にパーティーしてしまいました
photo:05






場所は呉服町のGAEST
photo:07

photo:08

photo:09

とても良い雰囲気




実は社長に内緒の企画だったので皆が準備している間
photo:06





私が社長と出掛け時間を稼ぐ作戦でした




私達三人と社長で飲みましょうと誘ってあったので



「シンイチロウさんとナミ君は後で来るから先に飲みましょう」


と言う理由で社長に来て貰いました



しかしこの時私はかなり緊張していました



私のうっかりミスでこの計画がバレてしまうのが怖かったからです




早速お店を決めて入ろうとしたその時!




何と羽鳥店の店長ウンノさんとバッタリ遭遇
photo:03

究極のバッドタイミング



うっかりミス早速キターーー




こんな事が有るのかとかなり動揺して



photo:04

「ぉぉ。う、ゥウンノちゃん遊びに来たんだ」


と営業終わって間も無いのにもう街にいる不自然なウンノさんに不自然な言葉をかけてしまいました



動揺しすぎてウンノさんも社長に挨拶もせずへへへ~って感じで去って行きました



その私達の茶番劇を社長は華麗にスルー


こりゃもうバレテーラと思いましたが


まだだ!まだ終わらんよ!



諦めず作戦実行しました



お酒を飲みながら2人だけでお話する事なんて今までなかったので


かなり貴重な時間を過ごせました




最初からこの調子で果たしてこのパーティー成功するのか?


続きはまた明日!