期待の新人(仮) | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

ナッカムブログがスタートして一週間程ですが




ナッカムから突然
photo:01


「今日で引退します」




と言われました




まさかのBDB48卒業宣言




早くもリタイア




ネタ切れみたいです




また孤独のブロガーに戻ってしまいました



しかし



いつか必ず戻って来る、あいつは俺の弟子だからな(シルバ)




ニノちゃんとハンターハンターの話しをしてたので出してしまいました




今日はbuddyに最近来ているバイト君の紹介をします
photo:02

深沢君です




また先輩風な人が居ます




この人何かと私の写真に入って来ます






彼は静岡理容美容専門学校の一年生です



いつも仕事を真剣に見て覚えようと努力しています



若い力が育てばお店も美容業界ももっと良くなりますね




buddyにも育ち盛りのスタッフがいます



それは





この人
photo:03

ニノちゃん




本を読んでいます




その本は
photo:04

「教えないから人が育つ」




なかなかディープな本を読んでいます





教育を任されている彼ですが




この深い~本で更なる成長に繋がる事でしょう




しかし私は





明日からまたネタに悩まされる毎日





育たなくていいから誰か私にネタを教えておくれ