シェフTHE中村 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

ネタ。





















ありませんwww






どーも僕です。尾崎さんのブログのアイドル僕ですどーも。



分かっていたんです。
ブログをやると決まった時からこうなる事は。
だが、こんなにも早くこうなってしまうとは……(;´Д`A







いつかのブログで尾崎さんが男の料理を紹介していた事を思い出しました。







尾崎さんが料理を載せたなら僕も載せるしかないではありませんか。



自分で言うのも何ですが私に料理をさせたら右に出るものはいません。



最低1年に一回は料理をしたりしなかったりするし、はまると2日は頑張って作るほどのキャリアの持ち主。
もちろん分量なんて測りません。
感覚。感覚。感覚。
つまり素人なのです。

右も左も前も後ろもあったもんじゃありません。


ということで一品目
photo:01


尾崎さんも作ってたステーキ丼。
作り方はいつかのブログに載ってます。



2品目
photo:02


どんなものでも、とじときゃうまい。
卵は魔法の調味料。中村です。
ってことで、ほうれん草と牛肉の和風卵とじ。



3品目
photo:03


ラーメン。
ダシから全て作ったので制作時間6時間くらいかな…



4品目
photo:04


なんかオシャレなや~つ。


















どうです?
みなさん?



飽きたでしょ?




分かってますよ!








料理は何となく美容に通じる部分があるんです。
これを入れたらこうなるかな?

これぐらい茹でた方がいいかな?焼いた方がいいかな?

隠し味でこれをいれてみよう。


自分で予想を立てながら色々な組み合わせを考えて、最後に一つのものにまとめ上げる。

だからなかなか楽しいです!







まぁ、年に1回だけどねww
また作ることがあったらUPしていきます。










まぁ、年に1回だけどねww




お休みなさい!






iPhoneからの投稿