写るんです | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

新ブログ王ナッカム



面白かったですね




途中の画像の意味が分からなかったので



普通にどんな意味なの?って聞いたら




自分のネタを言葉で説明するのメッチャ嫌そうだった




今日の日記を書きます




今日は朝から雨でした




自転車通勤の私は今日も自転車




早めに支度をしてカッパを着て




出発!




しかし



カッパの大事な一部が足りませんでした




しかしそれでも男として行かなくてはなりません




途中雨がメッチャ強くて目に雨が入って進まね~、、、進ま、すす、あれ?全然雨が目に入って来ない




あ!よく考えたら目が小さすぎて雨とか入ってこないんだ!



よく目が大きい人が目に虫が入ったとかたまに聞くけど




私は目のそういうトラブル一度も無かった




お母さん僕の目を小さく産んでくれてありがとう!




人生で始めて目が小さい事に感謝しました




「小さくたっていいじゃないか人間だもの」



をざき




と感謝してお店に着いたら


photo:01





フードなしビーチサンダル濡れおじさん



通勤中見かけた人でカッパ着用フードなしは私だけでした






その状況に朝から











興奮しました





今日はbuddyに届いた新アイテムを紹介します




それは



photo:06

写真の照明設備



待ちに待った撮影用設備



これであんな物やこんな物



こっちの物やあっちの物まで撮れちゃう



早速安部さんが撮影して居ました




photo:03

今日のモデルさんもとってもキュート




photo:04


安部さんが撮影していましたが後ろに変なのが居ます




たまにこういう人見かけますね




これでドンドンヘアースタイル写真増やせます



プライベート8割美容の事2割のこのブログも遂に美容に傾くかも



乞うご期待
photo:05

「色んな物が見えちゃうよ~」